2018年3月19日月曜日

白猫プロジェクトに進撃の巨人?!

●進撃の巨人とコラボ



まえにテレビでみたような記憶はあったにですが

一瞬だったんで白猫とのコラボ?みたいな認識で

自分の中では確定していたわけではなかったんですが

テニスではなくてまぎれもなく自分が遊んでいる

白猫プロジェクトとのコラボでした

数少ないジュエルを使ってガチャでキャラでもGETして

形から入ろうとしましたがジュエルが少なすぎて

進撃キャラが一つも入手できませんでした。

とりあえずストーリーを進めてジュエルためようと

チャレンジしたらクリアー報酬にエデンが!

多分ガチャキャラではないのであまり強くない?と

かってに思い込んで育ててもいませんが次ガチャで

あたらなかったらとりあえず育成してみようかと

考えている所。


●白猫 進撃の巨人ガチャ


今回のコラボ順位的にはネットで見てみた限り

リヴァイ・ミカサ・エレンという状態になっていましたが

どこまで育成できたかなどで結果的に白猫キャラは

変わるので一概にこの情報がいいといいうわけでは

ありません。

リヴァイがあたたったけど強い武器がなかったり

武器はあるけどキャラが装備できないど色々ひとによって

問題は違うと思うので現在手持ちで流用できてなおかつ

タウンでの職業もレベルが高いキャラで結果一番理想的な

強さに育つキャラがその人にとっては一番ベストなキャラ

クターだと思います。


リヴァイ



ミカサ



エレン




エレンステージクリアー報酬

イベントの最初のステージをクリアーすることで
物語の主人公エレンと武器が報酬として貰えます

エレンレベル1詳細



武器装備時








●感想

まださわりしかしていませんが声優がちゃんと使われていて

かなりの力の入れようなのが伝わってきます。

最近始めたばかりでも報酬として獲得できるエレンは進撃好きには

かなりの嬉しいサプライズになっている気がします。

自分はガチャでの進撃キャラはゲットできませんでしたが

報酬としてのエレンをGETできたので満足しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿