2018年3月5日月曜日

乱切りカットステーキ美味しい食べ方 いきなりステーキ ランチ

●3回目で数量限定メニュー乱切りカットステーキ食べた


ワイルドハンバーグたべにいったんですがメニューの

乱切りカットステーキが残っているか尋ねたところ運よく

残っていたのでハンバーグをやめて乱切りカットステーキ

に変更してみた。




●いきなりステーキの乱切りカットステーキ


乱切りカットステーキ




ランチタイム限定メニューではあるみたいですが乱切りカット

に関してはライスやスープはつかないので肉だけたべるか

別注文でライスやスープ、さらだなど食べたければ注文

する必要があるみたいです。

今回は乱切りカットステーキとライスのみ単品で追加で注文

しました。

このメニューに関しては紙エプロンは必要ない様子

お肉は店舗によっても違うみたいですが柔らかいのや油身が

多めなの少し硬いのと3種類くらいのお肉がまんべんなく

食べれるような感じの印象を受けました。


●感想


詳しくみていなかったので驚いてしまいましたがライスやスープ

サラダなどのワイルドステーキやワイルドハンバーグにセットに

なっている物はないというのはきずいていなかったので少しびっくり

しました。

200gだったのですが自分的にはライスプラスくらいの量が本当に

丁度いいくらいと感じたのでとても満足しました。

肉が入った皿が長方形で丸くないのとコーンとスライスタマネギが

ついていてソースとも相性がよかった。

おすすめの食べ方はやはりもともと用意されているステーキソースに

ニンニクを混ぜてそれにつけて食べるのが一番おいしかった。



300、300、200と肉マイレージも順調にたまっていてとても

いい感じ

値段も200gだと肉のみの場合千百円とリーズなぶるで柔ららかめの

お肉も食べれるのでそれなりのお得感は味わえると思います。

肉とライスで消費税込みだと1500円くらいになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿