2018年3月12日月曜日

マーベルフューチャーファイト marvel future fight 久々やり始める

●ブラックパンサーイベントしてた


ブラックパンサーイベント


しばらくあそんでいなかったんですがffbeや

リネレボも自分的にある程度つよくなった?

と思えるところまできて落ち着いた感がでてきたので

まえにある程度強くなって満足してやめていた

マーベルフューチャーファイトをまた始めてみようかと

思っている。

久々TOPみたら映画で公開のブラックパンサーイベント最中

で驚いた!

イベントが2回くらい新しいの取り逃している感じも

あるんですが育てる考えたら今あるのでだいぶゲーム

する分には障害がないと感じるくらい育っているキャラ

も数体いるので正直あまり気にもならない

てか育てたくても育てられないキャラが増えすぎて新規

キャラどころの騒ぎではないと言うのが本音w


●マーベルフューチャーファイトって


マーベルフューチャーファイト


簡単に説明すると携帯端末のアプリで育成型のアクション

ゲームでアメリカでお馴染みマーベル社のヒーローやヒール

が登場してそのキャラクターを使い遊べるアプリで非常に

映像や動きがクオリティーが高く個人的に結構お気に入りの

アプリになっている


ゲーム自体は結構複雑で覚えるのに時間もかかりますし日本で

攻略サイトなどが少なく基本以外の情報取集なんかしにくいとは

思いますが自分的に遊んだ結果チュートリアルをちゃんと見たり

こなしたりデイリークエストを毎日していれば知らない間に

持ちキャラが強くなっていったりゲームについても理解していけると

思うのでとりあえず遊んで体験するのが一番上達する方法だと

思います。



●感想


しばらく時間があいているので操作なんかもまた馴れるところから

はじめないとこのゲームの強敵には苦労すると思いますが

なれれば今持っているキャラなら問題なくストーリーもクリアー

していけるような気がします。

しばらくしてなかった時にどういう対戦相手が追加されたか楽しみ

でもあります

0 件のコメント:

コメントを投稿