2018年4月20日金曜日

ケトル 長澤まさみ 特集が読み応えあり

●長澤まさみ特集内容




今回初めて知った雑誌だったんですが今月9ドラマで主演をつとめる

女優の長澤まさみさんが特集されています。

これまで語ることが無かったような質問などにも回答していたり

付き合いのあるある複数の人たちからのコメントなどもあり

長澤まさみに100の質問や餃子の作り方再現プリンづくり

今欲しい食器、今まで出演した映画、ドラマ、舞台などの紹介

現在放送中月9ドラマ コンフィデンスマン撮影密着などボリューム満点の

お得感でファンなら必見の内容になっている。




●長澤まさみ特集にコメントした人々



高校の同級生の鈴木杏や舞台クレイジーハニー演出家の本谷有希子などからの

長澤まさみに関する質問などもあり豪華なメンバーによる意見も色々と参考に

できる。




●長澤まさみチャレンジ


趣味は料理という長澤まさみちゃんがプロのシェフから美味しい

プリンづくりをレクチャされています。

実際に長澤まさみが自分でいつもつくる餃子の再現や

今欲しい器えらび

台湾での長澤まさみ調査

プロにあだ名を考えてもらう

ドラマ撮影密着


●感想


100の質問が興味深いところが多かった

何となく自分と似てる所がある人だと感じていましたが

好きな食べ物が梅干しとい事と好きな寿司ネタがアジという所はちょっちょっと!!

ち突っ込みたくなる感じでした。

堀越の近くに住んでたみたいですね。

おそらく最寄りは丸の内 東中野かJR中野なきがします

自分もその辺凄く住んでいたし仕事がらみで通っていた時期があったので

実は道ですれ違った事あったのかもしれませんね・・・とかってに言ってみるw

0 件のコメント:

コメントを投稿