2018年4月27日金曜日

スクエニのプレイアーツ改がかっこいい play arts 改

●ドクターストレンジとキャプテンアメリカを購入しました

ドクターストレンジ・フィギュア




キャプテンアメリカ・フィギュア




●スクエニのプレイアーツ改がかっこいい


今日近所のフィギュアが沢山おいてある所で色々見物していると

マーベルヒローではあまり見かけた事が無かったプレイアーツ改

シリーズが多く置いてあったブースがあったので思わず立ち止まり

眺めていました。

箱なしとはいえ自分が知っているこのシーズでは考えられないような

金額だったので少し考えてドクターストレンジとキャプテンアメリカ

を購入しました。

自宅に帰り付属パーツを確認した所両キャラともちゃんとあるみたいで

一安心という感じです。

他もシルバーのアイアンマンや黒いスパイダーマン、半分ゾンビみたいな

バットマンもありましたがとりあえずかなり自分的にかなり気にいった

クオリティーのドクターストレンジとキャプテンアメリカにしました。

FFシリーズでは色々な所でよくみてたんですが他キャラなんかはそんなに

みる機会などもなかったので今回色々調べてみてわかったのですがただ

自分の周りにあるような店舗では取り扱いが少なかっただけで実は

フィギュアーツ改のシリーズはかなりのキャラ数が製品化されている

という事がわかりました。

そういえばメタルギアのキャラなんかも過去にこのシリーズでみて

凄くカッコいいと感じた事もありましたがいかんせん高額なので

みるだけで満足したのを思い出しました。

キャプテンアメリカやドクターストレンジはフィギュアーツ改の

ヴァリアントというシリーズみたいで案外レアな部類に入るみたい。


ストレンジ付属パーツ









●その後にブースをいてみれば


少し日数が過ぎた今日あのブースをみてみたらなんと6体くらいまだ

残っていた同シリーズがスパイダーマンとアイアンマンを除いて

無くなっていました。

やはりかなり惹かれる人は多いフィギュアなんでしょうねプレイアーツ

シリーズは

ブースの真ん中にかなりのスペースが残された状態でブラックカラー

スパイダーマンとシルバーのアイアンマンはどこかさみしそうな印象を

うけました。

最初見た時より2体とも値上がりしていたので展示していた方も予想以上に

早くなくなっていたと感じたんだろうと思います。


ヴァリアント プレイアーツ改 マーベルユニバース アイアンマン 




ヴァリアント プレイアーツ改 マーベルユニバース : スパイダーマン リミテッドカラー版

0 件のコメント:

コメントを投稿