2017年12月27日水曜日

ffbeの年末と2017年はじめFFXVとキングスナイト?

個人的には覚醒7解放一番楽しみ

また新しい幻獣が追加になったり★3解放幻獣や

キャラの星7解放!コラボなど年末と年明けも

FFBEは色々楽しみがありそうな予感!

基本幻獣はチョコボ探索で★3に挑戦できるアイテム

まだ1度ももらえないので多分バハムートくらいまで

星2で持ってないと出ない?みたいな感じで考えてる

筆者であります。

実際どうか知りませんがさすがに1個くらい出てても

おかしくないくらいチョコボマラソンしてるので

自分の中で仮説が生まれたw


●FFBE新たな幻獣追加はアレキサンダー

アレキサンダー

なんとファイナルファンタジーの幻獣追加は

光属性と雷属性と2つ持ちのアレキサンダーが追加に

建造物みたいなデザインでお馴染みのキャラが

FFBEのCGでも大迫力みたい!

ちなみにオーディーンもちかじか★3解放!



今のところキャラ自体だいぶ強くなったので幻獣の

ありがたみみたいなものがちょっと薄れてしまっている

筆者ではありますが星3くらいまで初期の頃の今手持ちの

幻獣が育てばいいのになと思っている筆者であります。

●星7解放追加がきましたね今回はお目当てきました!

星7覚醒解放追加

今回の★7解放ユニットはバルフレアギルガメッシュ

アヤカエルフリーデグラディオラスデューク

氷炎の騎士ラスウェルユウナルールー

桜雲の賢者サクラ白蓮の魔導士フィーナアラネア

プロンプトクンシラの15キャラ

2体持っているキャラが2種7解放されるみたいなので

すごく楽しみ

ffbeがキングスナイトとコラボ

ファミコン世代に実際ゲームとして人気だったキングスナイトが

FFXVの世界でのゲームとして登場して今度はFFBEのキャラとして

登場する!

キングスナイトの方にはFFBEキャラが登場するらしい

バルーサ トピー詳細


カリバ レイジャック詳細


キャラ的に昭和な感じのするシンプルなデザインが逆に目新しく感じる。

FFXVとFFBEコラボはイベントと新ユニット

イベント王たるもの開催

色々アイテムや装備として便利なものいが入手できる便利な

イベントになっている

王たるもの


なんとゲーム内で登場するイグニスとレイヴスがキャラで登場!

コラボガチャや召喚チケットプレゼントなんかあって
感でてますね。

イグニス レイヴス詳細




2017元旦早々やること沢山あって楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿