2017年12月3日日曜日

精霊の守り人 最終章 2話放送されましたね

●カンバルの闇が放送でジグロやバルサの過去があきらかに

ついこないだ始まったおもたらもう2話なんやなあぁ〜

なんか一週間過ぎるのめちゃ早いわぁ〜

●精霊の守り人最終章 2話はバルサやタンダの若いころ

ジグロを探してた兄がとうとうジグロと再会
そこには若き頃のバルサとタンダも


ところどころ前回放送で登場したシーンと同じような場面

も多くて少し戸惑いましたが1話でジグロの兄が王の槍に

なるところの過程をもう少し具体的にしたような感じで

上地雄輔が演じるバルサの父・カルナやジグロがバルサを

連れて逃げた理由などが解明されたりと今回の精霊の守り人

最終章第2話はジグロがメインのストーリー展開になっていた。

●みてわかったこと

裏切り行為を手伝わされそれをジグロに告白したバルサの父


カンバル陛下の弟ログサムの陰謀で王の槍をステカルナの娘

バルサを安全な所に避難させるためにジグロはバルサを連れて

逃げたというアナザーストーリーだったようですね。

かなり掘り下げたような内容でずいぶん濃いイメージが2話

から感じた。



バルサの叔母ユーカがまだ生存している事を聞き
会いに行くことに

0 件のコメント:

コメントを投稿