2017年12月31日日曜日

ffbe お年玉で1000ラピスプレゼントとお得パック自キャラ★七覚醒情報

●お年玉2018年初回ログイン時に1000ラピス

お知らせでイベント情報がたくさん来ていましたね

やはりお正月の目玉と言えばお年玉今回は1000

ラピスをプレゼントみたい。

ffbeお年玉



今年は終盤サンタローゼリアでラピスカスカス過ぎて

レベル上げやストーリークエストでも無駄にラピス

消費しないようにすごく気を使っている感じでしたが

終盤になんとかサンタローゼリア星7覚醒できたので

かなり満足!

良い年が越せて来年はいい年になりそう。

2018はお年玉プレゼントのおかげで最近星7になった

サンタローゼリア1とユウナ雲賢者サクラ2体の

レベル上げに半分くらいは費やせそうな感じ!

一気に星7増えたのはいいけどレベル上げが全然はかどらない

今年の終盤は星5確定企画多かったと思うのでラピス

プレゼントは嬉しい人が多そう。

もちろん筆者もそのうちの一人

星7まで覚醒は7体のみ

●桜が星7覚醒になって使用してみた感想!!

桜雲の賢者サクラ★7


ネットなどで2ターン5回なら1回攻撃増えただけという

声をちらほら見ましたが実際攻撃力的にみれば連続して使用

するとダメージUPの技使えば断然お得な覚醒だと感じます。

それになんといってもサンタローゼリアがいれば開幕全体

リレイズで1ターンで5連続ダメージまで攻撃倍率高まって

尚且つ5連続できるみたいな気分を味わえるのでさらにお得な

気がしました。

だから運よく1体サンタローゼリアGETできたので頑張って

サンタローゼリアを星7覚醒にしたかったというのが正直な気持ちです。

筆者は雲サクラは星7が2体あるので(終焉の雷光を5X2)10連続

かなりのダメージソースになるのではないかな?

あとあと何かと時間短縮するのにも便利な開幕全体リレイズ

だったので他のキャラにはこの機能は今後つけないで欲しいw

魔力上げるのが楽しみなキャラ!


●なんとかサンタローゼリア7覚醒間に合ったw

サンタローゼリア★7覚醒


もともと1体もなかったんですがストリーイベント取得し忘れ

ラピスで今の回復キャラ星5確定でアヤカかフィーナ狙いで

出たのがサンタローゼリアだったので先ほど説明したサクラ

5連と開幕全体リジェネ取得するしか無いみたいな衝動にかられ

出来るのであれば頑張ろうとまだ引いていなかった

サンタローゼリア確定ガチャのために再度ラピスを集めて

2体目GETして即座に7覚醒しました。

皮肉なもんで最初相当手持ちのラピス使いまくって1体も

サンタローゼリアでなかったんですがね!

まさかの回復キャラ確定で1体も持っていなかったサンタ

ローゼリアでるとは驚きました。

だからサンタローゼリアみるまでは諦めモードだったんですが

偶然が偶然をよんで今星7サンタローゼリアが手元にある感じw

季節ははずれでも普通にパーティーに入れてそうなキャラ性能。

0 件のコメント:

コメントを投稿