2017年12月11日月曜日

FFBEガチャでヒョウ・シャタル・ドミノがステップアップ召喚が話題

●ヒョウが欲しいけど5倍じゃなくて確定がよかった・・・


アプリバージョンアップでメンテナンス後に実装される

新召喚キャラにヒョウとシャタル。ドミノが追加される!

このステップアップ召喚に合わせてストーリーイベントも

開催される様子。


●ヒョウ・シャタル・ドミノのステップアップ召喚!


step1 星3ドミノ確定・step2 トラモグALL5%確定 

step3星4シャタル確定 step4 トラモグALL10%確定

step5 ヒョウ確立5倍

このような特典や詳細になっている。


★5排出/ヒョウの内容

トラストマスター報酬 ヒョウの服 攻撃25 防御42
装備時ブレイドマスター(大剣装備で攻撃UP)発動

LB:エクストリームノヴァ敵全体

ヒョウは2体集めて★7後スーパートラストマスタで

アルテマウエポンGETできるみたい!なんと攻撃力180  



ヒョウのLBにはムービー付とかなりの力の入れよう。




● ★3排出 ドミノや★4 シャタルはステップアップで確定


ヒョウは出現確立5パーセントですがほかの2キャラに関しては

ステップアップでstep3まで進めば確実にGETできるのでラピス

通常の召喚で沢山ラピスを使うよりは特典もあるのでお得な設定

になっている。

現在3排出ドミノは5まで4排出シャタルは6まで覚醒可能!




●この3キャラ実装を記念してストーリークエストも追加されるとか


内容はまだ伏せられていますが

色々獲得できる報酬も用意されていてキャラのさらなる強化が見込めそう

ヒョウ専用かどうか定かではありませんが

ヒョウのグローブ・スレッジトンファーが条件をみたすと武器報酬として

GETできるみたいです。

ffbe イベント限定装備


●この記事の感想


ストーリーの中に出てきたヒョウというキャラがとびぬけて強い気がしたので

単純にGETできたら降臨クエストなんかもずいぶん活躍できるんじゃないかと

とて当たってほしいキャラ!

装備のグローブが自分のクラウドに使えればさらに攻撃力UPが見込めそうなので

それも入手したい。

アルテマウエポン持ちヒョウがフレンドにいたら降臨がすいすい進めるなんて

期待も少々w

そしたら今まで欲しかったけど途中であきらめてた装備もGET出来そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿