2017年12月19日火曜日

FFBE ガチャ11連で星5確定が2つも!?サンタローザリア欲しい

●クリスマスレア召喚 ローゼリアが凄そう

新しいピックアップでクリスマス限定ローゼリアがなんと

クリスマスレア召喚11連で1体確定というイベントが開催!!

すでにサンタローゼリアは星7まで覚醒が決定されているので

11連できる人はあと1体という敷居がひくくなったガチャに

なっている。

クリスマスレア召喚



トラストマスタ ホワイトハート(アビリティー)

HP20% 精神30% 毎ターンHP MP回復

スーパートラストマスター ベネヴォレンス(シールド)

防御45 精神94 氷・光属性耐性65% MP30%

開催期間


と精神面強化できる装備やアビリティーが

結構初期からしてたので最初の頃の回復薬TOP

キャラとしてすごくスターティングメンバーとして

使ってたんですが他キャラで同じような性能でさらに

プラスされたキャラが実装されてからは全然使わなく

なって気が付けば★らんくが上がっていてもそのまま

の状態に・・

でもこれはクリスマス限定キャラらしくトラマスやスパトラ

もかなりスペシャルな性能みたい。

精神アップを杖以外で大幅上げれるならリーラーがさらに

強くなりそうな予感!

こんなことになるならヒョウ分の11連一回分くらい残して

おけばよかったw

クリスマスプレゼントで5000ラピスとか期待している

筆者がいるw

●クリスマスはさらに目玉企画が


その他にもタイプ別レア召喚を11連召喚すると★5キャラ

1体確定・回復/魔法の★5キャラが出現する企画があるらしい。

1回限りなので回復と魔法どちらか迷いそうな企画w



出現するキャラ


ちなみに自分は最近白蓮の魔導士フィーナ難民から解放されました

0 件のコメント:

コメントを投稿