2017年12月1日金曜日

ディズニーランド増設計画?シー新アトラクションはアナ雪?

●ディズニーランド・シーが大幅グレードアップ計画

ディズニーランドやディズニーシーが敷地を拡大して

第三のテーマパークとして大型開発を予定しているとか

その量は3割ましというかなり手の込んだ開発として

計画されているようです。


●ディズニーシー新アトラクションはアナと雪の女王が候補

新しく追加される予定のディズニーシーテーマパーク

にアナと雪の女王を検討中みたいでもし実装されたら

また注目されそうなアトラクションになりそう。




●東京ディズニーランドの新エリア

ディズニー映画でアニメや実写化もされて人気の美女と野獣

ふしぎの国のアリスなどの新テーマーパークを予定みたい。

今までもあっても不思議じゃないアトラクションな気がしますが

存在していなかったんですね。



★この内容に対する感想

3割増しの増設となるとやはり長いスパンでの工事になると

思うので完成は来年2018というわけにはいかないと思いますが

それだけ大がかりにつかされるものが増えるのであれば過去訪れた

リピーターの数もずいぶん増えるんだろうなと思った。

当たり前のことですがw

公式の方をみてみると2020年度までの東京ディズニーランド

東京ディズニーシーの開発計画の一部と記載されているので

これからまた追加や変更などもでてきそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿