2017年12月1日金曜日

【鋼の錬金術師】ハガレン FULLMETAL ALCHEMIST 特番 LINE LIVE配信されるみたい!

●ハガレン実写映画特番楽しみやな


テレビアニメーションや映画アニメーションでおなじみ

鋼の錬金術師が12月早々ロードーショーされることに

先駆けて12月1の17:20分から公開記念特番として

LINE LIVE配信されるようです。

ラインライブには実写劇場版のキャストとして出演している

女優の本田翼や声優の水石亜飛夢(声のみ)、曽利文彦(声のみ)

も参加するそう。

●鋼の錬金術師 実写 映画 キャスト

この物語の主人公エドワード・エルリックには平成ジャンプの

山田涼介が主演を務めていて



弟のアルフォーンスCGらしい




ロイ・マスタングに何かと話題のディーン・フジオカ




ウィンリィ役に本田翼



などテレビや映画もよくみるメンバーが

揃っていてビジュアルある面でも見た感じ原作に近い

クオリティーの衣装になっているようでポスターみれば知ってる人なら

一目瞭然と言ったところか。

★鋼の錬金術師実写映画化に対して思うこと



この映画は長澤まさみ・松田龍平がw主演の散歩する侵略者を

劇場で見たときにポスターを数枚みかけて原作アニメなどを

見た事ある自分としてはそうとう気になった作品でキャラ選抜と

役者がかなりマッチしている人が多いと感じた作品。

よけいな原作との先入観などなしにスムーズに見れる気が!

0 件のコメント:

コメントを投稿