2017年12月15日金曜日

長澤まさみ月9に主演は約11年ぶりコンフィデンスマンJP(confidenceman jp)東出昌大 小日向文世と共演

●月曜9時ドラマはプロポーズ大作戦以来?

東出昌大・長澤まさみ・小日向文世


月9主演の長澤まさみ


最近は映画での出演でよく見ることの多い長澤まさみちゃんが

2018年は月9ドラマのコンフィデンスマンJPに出演

この物語はダー子(長澤まさみ)ボクちゃん(東出昌大)

リチャード(小日向文世)3人の詐欺師がさまざまな視点で

描かれたストーリーになっていてそれぞれ役になりきるための

変装姿も多い作品になっているらしい。

役者として何かを演じてるその役で誰かを演じるみたいな

ちょっと複雑な感じですね。



●コンフィデンスマンJP放送日


confidenceman jp


放送は来年2018年4月期・月9ドラマとしてフジテレビより放送予定

コンフィデンスマンJPはALWAYS 三丁目の夕日やリーガルハイなどで

しられる脚本家・古沢良太さんが担当している。



●長澤まさみ およそ4年半ぶりフジテレビ連続ドラマ出演

プロポーズ大作戦


月9ドラマ主演は11年ぶりでプロポーズ大作戦以来だそう

このドラマが長澤まさみさん、東出昌大さんは初共演

小日向文世さんとは真田丸で共演経験があるみたい。

●筆者コメント

コンフィデンスマンJP”は、今まで見たことのないような連続ドラマをお届けしたい、という思いで創り出された作品になっているみたい。


●この記事に対して思うこと


詐欺師とか大嫌いですがストーリー的に駆け引きみたいな要素が

組み込まれているような映画やドラマは案外好きなので

みてみたいと思います。

このドラマには原作などはなくてオリジナル作品みたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿