2017年12月3日日曜日

長澤まさみ 今年も台湾観光のイメージキャラクター継続

●長澤まさみ現地で台湾観光PR撮影


2016年もテレビCMなどで放送されれていたMeet Colors!台湾

のイメージガールを今年2017年も継続することがわかった

撮影のために現地の南部・台南を初めて訪れ今年のPR用フイルム

撮影を行った様子。

この台湾観光のイメージキャラクターは日本人向け台湾観光

イメージキャラということになっているみたい。

SNSやwebサイトでも画像がたくさんアップされていますね。

前回はマスコットキャラで登場だったクマさんが今回は

ぬいぐるみに!

今年は中部や南部の観光スポットやグルメを紹介していく方向で

展開していく予定だとか。





●2016年 台湾観光 meet colors台湾CM


数種類の色に分けられたビジュアルで印象的だったテレビCM

でカラフルな印象を受ける現地で撮影された綺麗な景色が印象的な

コマーシャルだったのを覚えています。

無敵のブルーというフレーズが凄く脳裏に残っている。





●2018年 台湾観光イメージガール 長澤まさみコメント


この撮影が終わり現地から日本に帰国後に中部と南部の魅力を

ファンに紹介したいと話した。

0 件のコメント:

コメントを投稿