2017年12月29日金曜日

世界で最も美しい顔100人2017年版が発表TWICEツウィとサナが健闘!

第28回世界で最も美しい顔100人にTWICEツウィとサナ

TWICEのメンバー


今年で3回目のエントリーとなるTWICEのメンバー・ツウィが

アジアではトップの顔として注目されているが残念ながら日本

の人ではなく台湾出身の人みたですね。

TWICEの日本出身メンバーサナは21位の結果に

今年はTWICEメンバー全員がノミネートされていたらしい。

ツウィ


サナ


TWICE紅白歌合戦に出場!


なんとそのアイドルグループTWICEは今年の紅白歌合戦にも

出場が決定している日本でも人気急上昇中のアイドルグループ

みたいですね。

あまり詳しいわけではありませんが筆者もTTポーズなる物は

ネットなどで写真や記事で見た事ありましたよ!


世界で最も美しい顔でBLACKPINKも注目に!


韓国アイドルグループのBLACKPINKメンバー18位にジェニー

15位にリサが選ばれて話題になっているみたいです。


BLACKPINKは4人組ガールズグループでBIGBANGなどが所属する

韓国の芸能事務所YG ENTERTAINMENTに所属していてすでに

日本デビューも済ませている様子。




数年くらい前々から目にしたり耳にするようになった印象が強い

世界で最も美しい顔100人ですが実は1990年からスタートされた

ランキングで別種の世界で最もハンサムな顔100人も存在している

みたいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿