2017年12月7日木曜日

綾瀬はるか 奥様は取り扱い注意が最終回アクションが凄いSPや映画化も

●ドラマからSP総集編・映画化といい流れやなぁ〜



毎回見せるアクションシーンの見せ場が用意されている

綾瀬はるか主演ドラマ奥様は取り扱い注意が今日10分

拡大で最終回に!

とうとうお互いの秘密ごとが明かされ夫婦どうしでの

対決シーンが際立つ回で違うドラマでもハードな

アクションを演じたりしているのでかなりクオリティー

が高いものになっていて思わずみいってしまいました。

演技とはいえお互いの呼吸などあわなければ大事に

いたりそうな危険なシーンも沢山ありそうな緊迫した

シーンが最終回だけにトータルで映画1本ぶんくらい

あった気がする。

●奥様は取り扱い注意 がSP総集編や映画化?



映画化はすでに決定がでているみたいで

過去にブラットピットとアンジェリーナ・ジョリーが

W主演したアクション映画Mr&Mrs.スミスの日本版みたい

な感じで制作されるみたい。

たしかに最終回で室内でのアクションシーンはそれを

彷彿とさせるものを感じた。

今年年末にはスペシャル総集編も予定している

●アクショーンシーン


靴べらアクション

腕固定アクション?

足技

組手

●奥様は取り扱い注意の最終回をみた感想


最後がいまいちわからない最後でしたが全体的に

結構好きなドラマだと思います。

出演してる女優もアクションもとても役にあっていて

楽しくみれたともう。

0 件のコメント:

コメントを投稿