2017年12月18日月曜日

ドラマ陸王 シルクレイの交渉の結果は?9話ストーリー

●陸王9話はハラハラドキドキな展開に!

FILIXとの買収計画を受け入れるか陸王を辞めて旅製造を

メインにするか悩む相談を社員にしている時に担当の

銀行員がその話を聞いていて反対であることを主張他社員

複数の反対を聞き結論が出ないまま会議は終了する

茂木の所に村野がおすすめシューズを持ってくるがすでに

R2を配布されていてそのR2をみたシューフィッターの

村野さんがベストな靴と判断し茂木も従う

買収の件に対してこはぜ屋の社内は険悪なムードに

FILIXとこはぜ屋の社長同士アウトドアにそこでこれまでの

自分の企業家としての経緯を話され考えた末に買収に応じる

事に揺らぎだす

接待を受けるこはぜや社長



R2を履いた茂木選手は優勝したが豊橋国際マラソンには

出場させれないと告げられ必要以上な走り込みをする日々が

見かねた監督に一括され自分を取り戻す

豊橋国際マラソン出場をストップされた茂木


営業を続けていただいちゃんはようやく立花ラッセルに代わる

陸王素材の発見と契約までたどり着いた。

ようやく陸王の素材の契約を取り付けた


だいちゃんの意気込みに納得して社員たちも一致団結し

5代目陸王を完成させた頃に一度茂木選手に新しい陸王を

推薦することを拒んだ村野シューフィターがこはぜ屋に

シューズをみて作り直しを願い出てこはぜ屋品質の陸王が完成。

最後のソールで完成した陸王を見るこはぜ屋社員

ついにFIRIXに結果を告げる時がきたが買収ではなく

業務提携を提案するもお互いの意見が合意するような提案が

決まらず交渉決裂な日差しが!!

意見がかみ合わず場を後にするFIRIX社長



0 件のコメント:

コメントを投稿