2017年11月30日木曜日

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー予告が公開で話題

アベンジャーズ インフィニティ・ウォーとは


マーベル・スタジオが製作したウォルト・ディズニー・スタジオ

モーション・ピクチャーズのヒーロー映画

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー予告が公開され

ネットでも話題になってるで!

前に日本でも上映されたアベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンの

続編みたい

ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシーに登場するサノスがラスボス

みたいな感じで登場するストーリーみたい。

アベーンジャーズのメンバー体サノス側のヒールも少数登場

マーベルの中では一番つよいという立ち位置のキャラクターだと

思うのでどういう感じで展開されるのかわからんけどアベンジャーズ

勢ぞろいみたいな感じでサノスとの対決となるとマーベルファンなら

興味をそそられること間違いなしの作品な気がする。

アイアンマンハルクバスターが予告で登場してましたがかなり

強そうなビジュアルがそのまま反映されていてなんかとても

カッコいいと感じた。


スパイダーマンニューニューコスチューム


スパイダーマンホームカミングでラストに登場して

結局受け取ることがなかったスパイダーマンの

スーツ姿なんかもこの映画では見れるみたいやで


気になる公開日は?

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー公開日は

2018年4月27日に日本ロードショー!

結構まえにも一度話題になっていましたからね

いつのまにかもうすぐ公開されるのかというのが正直な感覚



0 件のコメント:

コメントを投稿