2017年11月27日月曜日

マーベルフューチャーファイト今までの成果と新イベントについて

マーヴェル フューチャーファイトのこれまで


2年くらいひそかに続けているゲームがあって海外の人気ヒーロー

やヒールが登場するアクションゲームのマーヴェル・フューチャーファイト

ようやくワールドボスのサノスが少し前に★6まで成長させて同時進行

Xメンのウルヴァリンも★6まで育成できた。

スピード感やビジュアル・クオリティーなど総合的に自分的にお気に入り

のアプリになっていてFFBE同様1日1回のデイリークエストやイベント

が楽しみで遊ばさせていただいています。

実際ワールドボスなんかも初期の頃のキャラは入手はしたものの何分

育成にかかるアプリ内でのコストが大きすぎてなかなか成長するのが

滞りがちですが最初はサノスを入手できるとすら考えれなかった状態から

2年後には十分すぎるくらいキャラが勢ぞろいしている状態になれて

いたので頑張って日々のデイリークエストを続けてよかったと思います。

ネットで最近みつけたんですがまた新たなイベントが開催されるようです

空飛ぶスーパーヒーローみたいなビジュアルでなんか強そうですね?



あまり詳しくないのですが1キャラだけISO8でかたいタヌキつけれた

のがありますので参考になればと思います。



ロキユニフォーム・ユニバーサル(ISO8)すべて★6赤

自分はでました。

この条件にこだわる必要はないと思いますがとにかくなかなか

かたいタヌキはでませんでした

またこのアプリに関して情報などあればブログ投稿しようと思います。



2年の成果



★6まで育成済み サノス ウルヴァリン ストレンジ・プロキシマ




ワールドボス取得済みキャラ※下ユニット参照


オーディーン・クイックシルバー・ドルマㇺ・エボニー・マウ・

コーヴァス・グレイヴ・スーパージャイアント・ブラックドワーフ

0 件のコメント:

コメントを投稿