2017年11月27日月曜日

FFBE星5確定チケットでケアルジャもちアヤカGET

FFBEガチャでほしかった魔法もちキャラが!!


昨日デイリープレゼントでもらった虹クリスタル確定チケット

でついに一番ほしかった回復魔法ケアルジャもちのキャラでました



★6キャラはそれなりそろってきたのですが




HPや防御・攻撃力などまだ少なくて

降臨などの難易度の高いクエストに挑みたいと考えていたので

今回取得できたアヤカは今後活躍しそうだったので速攻で★6MAX

まで成長させました。

今のところ★7のキャラはまだないのですが。今後★7になるので

あればサクラリュックは2体以上あるので育てたいと思っています

アタカッカーとして使えそうなキャラは2体もちはないので今度虹が

でるなら自分で持ってるスコール玉ねぎ剣士などの強いキャラが

でたらなと考えています。

実際なかなかうまくはいきませんがw

FFBE★7育成は大変そうですね。


ニコ生放送みて思ったんですが★7育成はかなり経験値UPのサボテン

ユニットが必要みたいなので結構考えてしないとあとあと大変になる

のかななんて考えました

ゴールドなんかも相当消費するみたいなので★七にする予定があるの

なら今のうちにためておく必要があるみたいですね。

まだFFBEは1度最初からやり直しているのでまだ1年くらいですが

前していた時よりいまのほうがキャラ的にもいいのがそろってると

思います。

なんせ1万ダメージだすのが大変だった時ですからね

いまとは桁が全然違いますよ


今現状の基本スタメン的ユニット・チェーンは関係なしで考えた場合



ドラクエイベントで入手したユニット




はぐれめたる・スライムナイト・キラーマシーン・ゴーレム・カンダタ

今まで気づかなったんですがレイドコインってガチャで使うもんだった

んですね。

交換に使うと思ってためてただけでしたけど今回ガチャで使いドラクエ

イベントで使いトラマスをたくさんGETできました。

もっと前にしってたら今頃色々強化するためのトラマスもっとたくさん

あったはず

★7はアタッカーで強いの2体になればそっち優先かも

0 件のコメント:

コメントを投稿