2017年11月30日木曜日

FFBE キングレオ星7覚醒してみたで

星7にすると台座が虹色に!

最近プレゼントでゲットしたキングレ早速

星7覚醒してみたで〜(せっかちな正確なもんでw)

星7からはレベルが継続状態やからめちゃ楽かと

思ってたらその先がレベル1上げるのもサボテンいっぱい

ひつようみたいでてんやわんわですわw

とりあえず105までレベルあげたら新技の

百獣闘気や5ターンに1回出せる魔人百獣拳

キングレオ用トラマス邪悪なる秘術覚えたので

ダメージが大幅アップするかもしらんしラッキー!

★7Lv105で新たに追加3つ

●ちなみにトラマスおうごんのツメ


HP+15%で攻撃力120というステータスですが

もともとキングレオはHPが非常に少なめな気がするので

悪くないトラマスと思いました。


●星7キングレオにして思うこと


その前に気づいたことがあってここに書きます星7にするために

キャラを輝源に変換する必要がありますがレベルを上げてしまうと

選択できないということとキャラをロックして鍵かけてても選択

できないので注意してください。

自分は1コ無駄にしてもうた!

さっきも書きましたがみための壁役っぽいキャラの割にHP少ない

気がします。

ただこのまま育てればアタッカーでも壁役でも装備がしっかりしていれば

問題ない性能なのではと個人的に思う。

LBの極寒凍結が頻繁に打てるような仕組みを作れたらチェーン役でも

活躍しそうですね


0 件のコメント:

コメントを投稿