2017年11月28日火曜日

長澤まさみ 高橋一生 共演作 嘘を愛する女 完成披露試写会

嘘を愛する女完成披露試写会出席者


2018年に公開の長澤まさみ 高橋一生が共演する

ツタヤクリエイターズ プログラム フィルムで

初代グランプリに選ばれた嘘を愛する女の

完成披露試写会が東京国際フォーラムで開催された様子

キャストの長澤まさみ 高橋一生をはじめ監督や

DAIGO、川栄李奈、吉田鋼太郎といった登場人物が登壇


個人的みてみたい映画


謎めいた経歴の高橋一生が演じる彼氏やくがいったい

何者なのか興味があるし他もろもろな事情で来年そうそう

この映画はみてみようと思います。

長澤まさみも最近ではシリアスな大人の女性を演じたり

アクショーンシーンなんかも演じるようになり女優としても

演じる幅が増えたような感じがします。

CMでも激しいダンスを披露したりと運動神経のよさが

実感できるところもある気がしますね。

原作をよんでいないので本当に中身が全然わからないんですが

これまでテレビやネットでみたり聞いた情報などから考えると

案外そういうストーリーは自分好みかもと感じた。

普通に考えて免許書や医師免許まで偽造ってスパイとかそういう

類なんだろうなと今のところ考えています。



嘘を愛する女 完成披露試写会登壇メンバー








長澤まさみ




原作本 嘘を愛する女

0 件のコメント:

コメントを投稿