2017年11月27日月曜日

綾瀬はるか 精霊の守り人いよいよ最終章開幕

精霊の守り人がついにラストシーズン


大河ファンタジーとして3年間にかけて放送される予定な

精霊の守り人の第三部がついにスタートした

最近のドラマでもスタントマンさながらのような

格闘アクションシーンをこなしている綾瀬はるかが

槍の名手として用心棒役を演じている

今のところ最初から全部みているので今回から始まった

最終章も見ていこうと思う。

今回は2章ラストで再開したチャグムとバルサが

合流してからのストーリーになっているみたいで

一緒に旅をしているところからスタートしている

すごく景色のいい場所で撮影されているようで

それをみるだけでも得した気分になれるかも

たしか前ネットで調べたときに全部海外での撮影

と記載されていたので今回も景色のいい風景がたくさん

みれそう


風景がとても綺麗



最終章1話では回想シーンとしてバルサに槍を教えた

吉川晃司が演じるジグロも登場している。



最終章新キャストにはドラゴンアッシュ降谷建志、上地雄輔

、武田鉄矢なども追加されている

3章もアクショーンシーンが派手でカッコいい


今後の展開予想


最終章ではこれまで登場した複数の出演者も登場する

シーンも豊富で見ごたえあり

今回の最終章はこの物語に存在する架空の複数の国での

やり取りがメインになているストーリ展開のようですね

0 件のコメント:

コメントを投稿