2017年11月29日水曜日

FFBE まさかのキングレオ全員無料配布と★5確定チケットプレゼント

苦労してGETできなかったキングレオが・・・感謝!!


想定外の展開に嬉しくてさっそくガチャってみた

召喚チケット20枚に星5確定2枚・キングレオ

この大盤振る舞いには驚きました。

このあとプレゼントレイドコイン100000で

トラマス10%とキングレオが連続ででましたけど

それは今後どうするか考えるとして別問題の

あまり気にしないで強化に使用してしまった

ゴーレムの1体分トラマスを取り戻すために

召喚を数回繰り返してなんとかゴーレム引き当てました

つねに大防御が40%ですからねこういう簡単に取得

出来る機会があるのであれば頑張らない手はないと

いうことでもうすぐ2コメもGETできそうな感じまで

きました。

アビリーティーなんで装備やアクセサリーと違い

使い勝手がいいのもお得です。

試しにもう一つのドラクエガチャに挑戦した所

運よくキラーマシーンが出たのでSマシンソード

トラマスも入手できました。

なんと虹確定で欲しかったあのアタッカーが!!

おろちの防衛本能もほしいのですがそのためには

20枚はチケット使う必要があるだろうなと思った

ので9枚残しで★5確定を引いてみました。

そしたらなんと虹クリスタルから出現したのが

持っていないので一番欲しかったクラウドさん

登場!


セフィロスは2番ですが最初にガチャでチケットと

ラピス使ってGETできなかったので正直期待していません

早速6にしようと思ったら。。。
ありがちな素材不足w

めげずに今のイベントでアイテム集めて足りない6覚醒素材GET

覚醒後今ある中では一番いいかと思う装備に


ヘビーユザーには到底かないませんが結構頑張った結果?

LBが中々うてないみたいなのでキャラのモーション再生から
確認してみた

ゲーム中1回しか見るチャンスなかったのでw


ゲーム関連でガチャ引いたときに感じること

なぜかヒールキャラとか出にくい感じでこのゲームに限らず

アタッカーよりサポートとか回復。壁なんかでいいキャラが

よく当たるw

一番欲しいのは強キャラアタッカーなんですが中々

思い通りにはいかないもんですねw

ちなみにもう一枚はユウナで2体目

サクラ・リュック・ゆうな★7実装きたらできますが

やはり今でもアタッカー優先的にと考えています。

エスタークはいらないけどエスタークのトラマス欲しいw

攻撃力50%増加はこのゲームの神アビリティーですよね?

今回GETしたクラウドはサポートで使用した時に

強いと実感したので優先的に育てて降臨まだのを

クリアーしてみたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿