2018年2月18日日曜日

ダイソー男の防寒シリーズが凄い!!

●もっと早く出会いたかっぜ男の防寒シリーズ

今更だが最近ふと近所のダイソーで暖かそうな

ネーミングにつられて購入した靴下があまりにも

自分の満たせたい用途をかなえてくれるアイテム

だったのでブログの記事にしてみました

靴下に関していえばはいた感じはサーフィンや

スキューバーダイビングなど海のスポーツを

するときに着用するウェットスーツみたいな

空気の入る隙間がない素材におおわれている

感じがするくらい風を通さない工夫がされた

編み込みがされているきがしてしまう履き心地で

はいてて足が寒いと感じたことが今のところ

一度もありません。

同じ素材で手袋があれば自転車用にあれば

大分役に立ってくれるんjyないかと思わせて

くれます。

速度が加わるので寒さの軽減がどれくらいかは

まだ入手すらできていないの何ともいえませんが

ダイソーの製品でしたら迷わず自分は欲しいと

思いました。


●男の防寒シリーズの種類

寒さ対策が工夫された防寒アイテムが低価格で揃い

機能性も優れていてとても人気があるシリーズな様子。


手袋




穴あきと・フリース素材・見た感じ普通の手袋と種類も豊富


ネックウォーマー


シンプルですがダイソー 男の防寒シリーズなので侮れなさそう


耳当て


最近ではあまりみかけませんが雪が降るような地方では人気がありそう


ニット帽子


よくかぶるので来年がGETしたいアイテム




●感想


時期的に遅かったせいで他のグッツも欲しくなり

探し回ったが4か所めぐって3か所に靴下は置いて

ある所があるという状況。

きになったのでネットで検索かけてみると

ニット帽子・ネックウォーマー・耳当て・手袋

数種類・部屋用の靴と靴下以外にもこんなに種類が

豊富だったみたいで非常に残念

基本自電車移動なので手袋はぜひ欲しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿