2018年2月26日月曜日

いきなりステーキ steak でランチのワイルドステーキ食べてきました

乱切りステーキは売り切れでした


いきなりステーキ・ワイルドステーキ300g



最近なにかと話題なのか店舗をみつけたりテレビなんかでも

みるようになり無性に肉が食べたい衝動にかられランチタイム

に乱切りもしくはワイルドステーキ狙いで大阪難波にある

いきなりステーキに行ってみました。

事前にネットで注文方法など少し特殊とう事を調べて知って

いたので結構身構えながらの入店になりましたが

自分が訪れたいきなりステーキさんでは通常の飲食店と

さほど変わらないような方法でオーダーができるみたいです

それか確認したブログの情報が古くて現在は簡単になっている

かのどちらかだと思います。

今きずきましたが通常だったりディナーだったりで注文方法も

変わる様子

ランチタイムメニューの流れとしては人数を聞かれ場所を指定され

メニューをみて注文と全然普通でした。

注文すると油や汁などがはねて衣類につかないように

ガードするためのエプロンを渡されます。

オーダー品が届くと注意事など伝えてもらい

自分ごのみの加減に熱を通してお好みのソースや調味料で

食べるという流れでした。




ポジションは店舗によって異なるみたいですが完全立ち食い

や部分的に椅子が用意されている個所もあったりとまちまち

みたいです。

少し見た感じだと今日自分が行った店舗にも椅子に座って

食べている人がいたのはみました。

なんこあるかまでは見てませんが完全立ち食いではない様子

でした。


●いきなりステーキのソースや調味料


いきなりソースという通常の味加減と甘口のソースやワサビ・

ニンニク・塩・胡椒とお好みに合わせて味付けができるように

テーブルにそれぞれ置かれています。

肉が冷めないように暖められた状態のソースもあり非常に感激

しました。

サラダ用のドレッシングも2種類あり両方とも酸っぱいドレッシング



ホットステーキソース




サラダ用2種といきなりソース




醤油・にんにんく・わさび・マスタード



●いきなりステーキマイレージカードがお得

肉マイレージカード

今日はじめてで帰り際にカードを進められたので思わずハイと答えました

条件によってサービスがあるみたいなのでとてもお得なカードだと思います。

リピーターとして食べていき合計量が3000グラムを越えることで

ゴールドカードになり1000円クーポン贈呈や注文時に毎回ソフトドリンク

無料・バースデープレゼントにUSリブロース300グラムプレゼント
(スマートフォンメルマガ会員登録)など

それぞれサービスが受けれる。




●感想

今日中に入ったのは初めてでしたが別に敷居は高いような感じもなく

ふとがっつり肉が食べたいときなんかとても便利な所だと思います。

今回平日ランチメニューの乱切りステーキ盛り合わせは売り切れて

食べられませんでしたが次食べるならそれが食べたいかな。

なんせ噂ではサーロインやヒレなども入っているようなのでいきなり

ステーキの高級な方のお肉がどんな案配なのかわかって実物食べる

前に判断できてとても便利なメニューだと思います。

2時ごろいって売り切れだったのでもう少し早い目にいかないと

人気商品なので食べれる可能性が低いみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿