2017年11月27日月曜日

FFBEエスタークチャレンジ キングレオが激レア


以前からひそかに楽しんでいるスクエニのゲーム

ファイナルファンタジーエクスヴィアス


キャラ育成型のアプリなんですが

画質もなかなかのハイクオリティーで

キャラも豊富しかも基本的には無料といいこと

尽くしです。

自分は今のところずっとFREEで遊んでいます。

育成するための素材やガチャをするためのアイテム


キングレオがガチャででなくて・・・


なんかも定期的にプレゼントしてもらえるので

自分的にはデイリークエストを毎日こなしていれば

なおかつガチャでの運がよければどんどんユニット

を育てたり増やしたりすることはそれほど難しくない

ゲーム


やはりどこも同じだと思いますがランクが高くて

強いと言われるようなキャラクターはなかなか入手

できないと思います。

ただし続けているとガチャで星5確定のチケットが

もらえたり50回に一回くらいの割合で星5が出現する

アイコンがでたりと十分に高まるようなポイントは

あるのでは思います。

余談がながくなりましたが現在ドラクエとのコラボ中の



●エスタークチャレンジ






FFBEにもイベントをこなしてキャラをGETできるという

企画があるのですが最初にクリアーして報酬でもらえる

キングレオは案外すんなり入手できたのですが

星7にするために必要な同キャラもう一体がかなりの

高難易度になっているようで今の自分のキャラ育成レベル

では入手はおろかイベント用ガチャであてるのも難しい

かなと考えています。

ネットでいろいろ見ましたが複数所持できた人もいれば

イベント用のアイテム全部GETした後もまだでない人と

さまざまなようす

ちなみに自分は後者でいまだGETできておらずな感じ

アイテムや装備などかなりレアなのはゲットできたんで

基本あきらめムードかもw


今回の目玉はキングレオ2体目まで集めて星7にすることと



竜人のやり素材を集めて完成させる事かな



他アイテムは複数作成できるみたいですが槍は1個しか



作れないのでかなり貴重かも

0 件のコメント:

コメントを投稿