2018年1月1日月曜日

FFBEガチャナキングスイトとFFXVあけましておめでとうございますのトップ画面

●2018年はまたぎで年越しw

2017〜2018になる間年をまたいでのFFBEしてまいた

レイド召喚のコインでレイドガチャ引いてる時に切り替わった

なんとホワイトハート5%出ないだろうと95までであきらめて

トラモグで5%補ったせいでラスト2回でまさかの5%出現

ちょっと後悔しつつも5%くらいどってことないただ売却する

かどうしようかちょっと迷ってる所。

今回年越した後に召喚チケットの凝っていた20枚あったので

新キャラの★5狙いと2018年運試しのつもりでチケット召喚

してみたところ10枚ちょっとでまさかの虹クリスタルが出現し

2018年運試しガチャでレイジャック
なんかたけだしくてカッコいい

2018年の幕開けにふさわしいスタートを切ることができました。

案外虹でも全然ピックアップの新キャラと違うのが出現する事が

ちょいちょいあるのですが今回はタイミング的にやはりレイジャック

だろうと思い恐る恐るクリックしてみたら鎧をまとったナイトが出現

めっちゃめっちゃ昭和のロールプレイングゲーム風のキャラですが

アーサー王子とかランスロットみたいな感じのキャラクターなんで

個人的にはお気に入りです。

●ffbe レイジャック(キングスナイト)を使ってみた感想


現在は★6MAXまで育成しましたが現段階での評価はクラウドにくらべれば

同じ装備をつけても与えられるダメージ量が少し少ない気がします

攻撃力950くらいでLBがレベル1で
これくらいの数字が2連続していたと思います。

ほんの少し触ったくらいなのでどこまで伸びしろあるのかよくわかりま

せんが光属性に関して色々お得なキャラ所要になっている様子。

あとヒョウのようなチェインできるブレイド系の技もありました

最近のキャラにたまに見る2回目はダメージ量が多くなく別の技を

繰り出せるタイプのキャラ

ネットみましたが星7あたりから大剣向けの強さになるみたい

6でもストーリーでユニットに組み込む分にはまったく問題ない

キャラだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿