2018年1月26日金曜日

長澤まさみ EVITA 新イメージキャラクターカネボウ化粧品って新CM?

●ちょっと大人セクシーな長澤まさみ

EVITA新CM 長澤まさみ


カネボウ化粧品の食物を題材にしたエイジングケアシリーズ

エビータ(EVITA)の新イメージキャラクターとして女優や

最近ではモデルや声優としても活躍している長澤まさみさんが

起用されネットなどのメディアでも話題になっている。

これを機にブランドロゴとマークも一新するみたいだ。

このEVITAに女優の長澤まさみを起用した理由は芯の強い

パーソナリティーがブランドの世界観と一致したことが

原因になっている様子。



●エビータ(EVITA)とは



エビータは2000年にカネボウより誕生したセルフブランドでヒット商品に

なったきっかけはいち早くパッケージに年齢を明記したことが選びやすさに

つながった。


対象とされているのは全ての女性に向けたブランドとして展開されている。

カネボウ化粧品としては新キャンペーンでは生命力あふれる世界の植物と

長澤のみずみずしい姿を通じて植物にみなぎる強さを女性の美しさに変えていく

イメージを描きだすと語る


●エビータ(EVITA)CM


この長澤まさみイメージキャラクターとして展開されるEVITAのCMは

今年2018年3月20日から放映予定らしい。

エビータ 長澤まさみ ビジュアル1


エビータ 長澤まさみ ビジュアル2


エビータ 長澤まさみ ビジュアル3


エビータ 長澤まさみ ビジュアル4



●感想


30歳になり女優業としても演技の役に新しいジャンルが加わり大人の女性の

仲間入りを果たした長澤まさみさんにピッタリなビジュアルでものすごく

個人的にマッチしているのではないかなと思った。

広告媒体もものすごく横長な感じが目新しくて今っぽい印象もうけました

0 件のコメント:

コメントを投稿