2018年1月29日月曜日

ダブダブチがマックチーズバーガーmacシリーズに登場!!

●2018年はダブルチーズバーガーが熱い?

スタンダードダブルチーズバーガー




なんと驚きのビーフ4枚が挟まれた新バーガーが9日間だけの

限定メニューとしてマクドナルドで販売されることが発表された。

正式名はダブルビーフダブルチーズバーガーとビーフが多い分長い?

これを省略してダブダブチというなかなかキャッチーなネーミングで

展開されるみたいだ!

ビジュアル的にもビックマック以上の縦長でかなり食べ応えがあるのは

みてわかる!



●ダブダブチのボリューム


ダブルビーフダブルチーズバーガー



ビーフパティ4枚にチェダーチーズ2枚を重ねこれまでに類をみないほどに

ボリュームたっぷりの肉の日記念・9日間限定メニューになっている。

※期間限定とはいえ数に限りがあり売り切れてしまうとそれまでのような

のでどうしても食べたい場合は早めに食べておく必要がある



●最近実装されたダブルチーズシリーズ




ダブルチーズバーガーを越えるといううたい文句でテレビのCMなどでも

話題の3種類のダブルチーズは従来のチーズバーガーに辛さが加わった

ピリ辛ダブルチーズバーガー・これでもかとチーズを挟んだチーズチーズ

ダブルチーズバーガー、ビーフパティ3枚にチーズ3まいという贅沢な

トリプルチーズバーがの3種





●感想



マック新メニュー結構チェックしてて今回の

辛いチーズバーガー食べようと行ってみましたが

すでに売り切れで食べることができませんでした

今年しょっぱなからのダブルチーズ推しが凄い勢い

でしょね?

ピリ辛ダブルチーズバーガーまた追加されないかな

これに対抗してかはわかりませんがモスバーガーに

毎月29日(肉の日)限定で「にくにくにくバーガー

なんてのもあるらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿