2018年1月5日金曜日

ヒーリングストライク 回復スキル リネージュ2レボリューション (リネレボ)

●誰でも追加できるヒーリングストライクあれば便利!


知らない間に少したまっていたレアスキルという通常とは違う

別枠に2つ追加できるみたいなんですが一つはチュートリアル

で埋められてもう一つを調べてみたところヒーリングストライク

というレアスキルはどの職業でもスキルとして利用できる

回復スキルになっているみたいで今残りの4つを集めるために

色々考えて行動していると事です。

ドロップするモンスターがステージボスみたいで現段階では

中々難しいみたいなのでとりあえずレベルUPしながら討伐

もチャレンジしていこうかなと考えています。

それにしても6枚はすでにGETしてるんですがどうやって入手

しているかがわからなくて困っています。

3枚はスキルがランダムで入手できる宝箱からなのはわかるのですが

残りの3枚はメインストーリーの報酬なんだろうなと思います


●ヒーリングストライクをドロップするフィールドボス

ウインダウッド荘園に出現するヴェバー・ディオン牧草地

のフィールドボス・フレゴンなどがドロップするみたいです

おすすめ戦闘力がとんでもない数値なので一人で倒す事は

ほぼむりでしょうね。



●ヒーリングストライク他入手方法

ドロップ以外では取引所でダイヤを使い購入したり

イベントでガーゴイルを倒せば入手できた時があった

という情報をネットでみました。

取引所にはスキルもあったので探せば見つかるときも

あると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿