2018年1月4日木曜日

エルフでリネレボようやく転職!?

●エルフ・ウォリアーのソードシンガーになりました!


転職後

基本エルㇷの横に別の職業が追加されるだけ?


他と比較してないのでようやくかどうかわかりませんが

2日目くらいにLv31になることができたので転職しました。

Lv25〜ここまで来るのは結構大変だった気がします。

エルフではシルバーレンジャーが強いらしいのですが

自分はもともとローグではなくウォリアーだったので

シルバーレンジャーは選択することができなかった。

剣装備で進めてきてるので今から弓って感じでもなく

案外すんなりあきらめがつきました。

それにゲーム内での戦闘の仕方もなんか姑息な感じが

して弓矢は自分的には合わない気がします。

でもエルフって普通に考えて弓矢なんですよねw

あまり気にもしてませんでしたが・・・

エルフ・ソード シンガーver

実際はモンストアーサーコスチュームですが

というわけで現在はウォリアーでクラスがソード

シンガーという2次職でゲームを進めています。

双剣と槍が使えてスキルで強化などバフがかけれて

中距離戦も可能ということに惹かれました。

転職後のスキル一部

二刀流・槍持ち専用スキル

ゲームの所要上スキルたまるまで退避しながらじゃないと

難しいと感じたのでほんとは最初の状態で装備と

スキルだけどんどんバージョンアップして接近戦で

が理想なんですが短時間でクリアーしていくには

接近戦タイプはダイア消費や装備のガチャ運が不可欠に

なりそうだったのでw

新しスキルがLV1スタートなので一度付け替えましたが

前のに戻してスキルポイントためてからにしようと

考えています。


体験してわかったこのゲームで詰まりにくくする方法

まだ始めたばかりでよくはわかりませんが戦闘力が少なくて

メインステージをクリアーできない時やレベル上げが条件

の時はデイリークエストでモンスター20体くらい討伐

してEXPを稼ぎレベルを上げたのち再度挑戦するのが

一番手つかずにならないような気がしました。

その流れでイベントや他クエストすると知らない間に

戦闘力がUPされていてさっきはダイヤ消費しなくては

クリアーできなかったメインクエストがスムーズに

ネクストステージに行けるようになっていたりして

そのことにきずくと非常に楽にレベル上げができて

いい感じでした。

ウィークリークエスト

経験値多いのにオートでも案外クリアーしやすい

あとあとデイリーの敵が強くなればまた変わってくると

思いますが31越えたあとでもオートで倒せているので

まだしばらくはいけそうな気がします。

デイリーしてる間に落としたアイテム類で装備のレベル上げ

強化・スキルのLVアップなど戦闘力UPすることに気配り

してれば案外楽だと思います。

デイリーだとダイヤを使わず進めてもすでに討伐した数は

継続してスタートされるのでダイヤ省エネにもなって便利

だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿