2018年1月3日水曜日

リネージュ2レポリューション(リネレボ)始めました

リネージュ2レポリューションはじめました

リネレボ

新年早々何か新し事はじめようと思い最近新しいアプリ

リネージュ2レポリューションはじめました。

きっかけはネットでモンストとリネージュ2が

コラボというタイトルでした興味がありその

サイトを見てみたところモンストのキャラのCG

や装備・ユニホームなどが今ならみれたり入手

できるという情報に思わずダウンロードしてしまい

ました。

それ以外にも目的はあったんですがw

現在モンストキャラのアーサーのコスチュームを

着たエルフで遊んでいる感じです。

リネレボXモンスト アーサーコスチューム


ちなみにモンストアーサーはというと・・・

結構再現度スゴイですよね?


坂本龍馬と悩んですが・・・伸びしろアーサーかなってw


今度はモンスト坂本龍馬

こっちも知ってる人ならきずくレベル

昭和の映画 魔界転生の天草四郎時貞にも似てると思いますが
これはこれでありジューリーの着てたやつw

ちなみに沢田研二の天草四郎


リネレボ2日やってみた感想

実際このゲームをしてみた感じはやはり制作している

netmabureがマーベルフュチャーファイトも制作している

会社のようなので何となくシステム的なものは似ている

部分がありあまり先入観みたいなものはなくサクサク

進めていけた気がします。

ただLV25あたりから先に進めなくなって現在その場に

とどまりキャラの育成してから進まないといけないと

感じている。

リネージュ2とモンストコラボ!!

モンストのキャラが思いっきりリネージュ2みたいなカッコよい

デザインになっていてとてもいい感じ。

ほかのキャラもみてみたくなるクオリティーの高さだと

感じました。

最初に選んだキャラでもらえるコスチュームが変わる

仕組みになっていてアーサーはエルフでした。

できれば装備もモンストアイテムにしたかったんですが課金

しないといけないっぽいので現在諦めているところ。

とにかく今欲しいのが何かというと攻撃力の高い武器と

防御力の高い武器なんで無料ガチャ運次第で先が決まる

みたいな状況になっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿