2018年1月21日日曜日

小袋成彬 おぶくろなりあき 宇多田ヒカルのプロデュースでメジャーデビュー

小袋成彬 (おぶくろなりあき)宇多田ヒカル 大絶賛歌唱力

小袋成彬 ・おぶくろなりあき

日本のみならず海外でも大人気の女性シンガーソングライター

宇多田ヒカルが日本人の男性を初プロデュースすることが

話題になりテレビやネットなどで反響をよんでいる。

もももと宇多田ヒカル自身の仕事でゲスト参加した

小袋成彬さんの歌声が気にったことが原因でこの企画が

考案されたみたいだ。

現在まだ進行中のプロジェクトのようで実際に宇多田ヒカルによる

小袋成彬 おぶくろなりあきメジャデビューは4月を予定にして

る様子。

以前は少し休業中みたいな感じで世間でも話題になっていましたが

最近では楽曲提供した曲もテレビなんかでも聞いたりすることが

増えてきたので小袋成彬 こぶくろなりあき プロデュースに関しても

また注目をあつめそうですね

宇多田ヒカル 初プロデュース


小袋成彬 おぶくろなりあき Tokyo Recordings って?

小袋 成彬(おぶくろ なりあき

1991年4月30日

作詞家、作曲家、歌手、音楽プロデューサーやミュージック・ビデオ監督

なども手掛ける

音楽レーベルTokyo Recordings代表取締役を務める。


デビューアルバムの分離派の夏からのシングル

Lonely One feat. 宇多田ヒカルをリリース。

●感想

楽曲提供なんかはものすごく多いという印象はうけましたが

自身でアーティストをプロデュースするということに関しては

今回がはつだったんですね。

宇多田ヒカルさんならすでに数回あってもいいような感じだと

認知していたので初プロデュースというフレーズをテレビで

知ったときは驚きましたしそのフレーズが一番自分の中では

今回の小袋成彬 こぶくろなりあきCDデビューに関しては印象に

残った気がします。

あの美声で知られている宇多田ヒカルの気に入った歌声と言う

ことで今後も期待できるようなアーティストになるんじゃない

かと個人的に思っています。

小袋成彬 おぶくろなりあきさんに関してはシンガーソングライター

みたいなこともしてクリエイティブ面もこなしてしまうマルチ

クリエーター的な印象を受けました。



0 件のコメント:

コメントを投稿