2018年1月9日火曜日

リネレボ ペットのブラックベアーGETしたシャイニーレディーやククリンはまだ先

●リネレボペットのブラックベアーなんか貫禄ありますね!

ペット・ブラックベアー

最近だいぶ頑張ってすすめているリネレボですが

レベル50になってペットのクマをGETしました

正直同じことの繰り返しで若干飽きてきてる感じは

ありますがゲーム自体結構楽しので継続はしていきたい

なと思っています。

まだイベントも初めてですからねw

ここから先は地道にレベル上げや装備強化なんか頑張ろうと

思います。

ほぼオートで経験値あげれるのであまり苦にもなりませんしw

無理に進めてるせいかストーリー後半で毎回ダイヤ

消費してなんかもったいないのが残念な気がします。

ペットも育成なんかできるようですがペットの戦闘力

も自分にプラスになる所要はいいですね。

ブラックベーアー騎乗時


●リネレボ ペットはレベル上げや装備も?

自分の騎乗用ペットに装備やレベル上げなんかも

自キャラみたいな方法でできるのも魅力の一つ

ペット育成素材は騎乗ペット育成経験石が必要で

最初のうちはLv50になってからペット用クエスト

などで報酬としてもらえてレベルを上げたりできる

みたいで急いでレベルを上げたい場合はストーリー

クエスト6-6をクリアー後に解放される

召喚石ダンジョンでGETできる。

血盟に加入している人は血盟ショップより入手が

可能らしい。



●ペットは熊と馬がレベルで解放!

レベル80騎乗用ペット

レベル100騎乗用ペット

ブラックベアーがレベル50でシャイニーレディーが

レベル80でブラックベアーよりも移動速度が速いらしい

レベル100でククリンに乗れる

その他のペットは課金で入手したりもできるようですね。

ちなみにククリンが現在一番の最速騎乗ペットになっている

みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿