2018年1月22日月曜日

橋本環奈 中島健人がぐるナイゴチ新メンバーに2018年はアイドルとジャニーズ

国分太一のかわりに新たなジャニーズ?

2018新ゴチメンバー発表



ナインティーナインの人気番組ゴチになりますの恒例

新ゴチメンバー発表で矢部浩之 TOKIO・国分太一が

クビという結果になってしまったため変わりにアイドルや

女優でも活躍中の橋本環奈(はしもとかんな)さんと

ジャニーズsexy zoneメンバー中島健人(なかじまけんと)さんが

新たに加わり2018年のゴチメンバーが勢ぞろいした。


中島健人

この日の平均視聴率は、16.8%と高視聴率をマークした。

初回ゴチバトルでは

東京・永田町のキャピトルホテル東急の高級グルメで

犬の特殊メークで勝負に参戦して初にもかかわらず

中島は1位抜けの快挙を遂げた!

ゴチメンバー歴代最年少と言うだけあって橋本環奈さんは

初回にはまだ生まれていなかったことを告白


橋本環奈


●ゴチ新メンバー


中島 健人(なかじま けんと)



1994年3月13日

東京都出身

ジャニーズ男性アイドルグループ

Sexy Zoneメンバー



 



橋本 環奈(はしもと かんな)



1999年2月3日

女優・歌手

福岡県出身

デビュー当時は1000年に1度のアイドルという

フレーズで話題になっていた



●ぐるナイ・ゴチになります

99矢部と岡村


金額を設定して頼んだ料理の金額が設定金額に近いほど

順位がよくなり自腹をする必要がなくなるゲームで

ダーツで順位を決めるお土産代金を支払う担当を決める

コーナもある。

期間内での統計で支払金額が多いとクビになり後日新しい

メンバーが加入される

設定金額と完全一致した場合は賞金100万円がもらえる

というスゴイ企画で過去にはV6岡田准一や大杉連などが

パーフェクトを経験している



●感想


国分太一と矢部浩之が首になってしまったということは

99の番組なのに片方が出演できない状況になってしま

ったということですね。

たしか以前も矢部浩之さんがクビになりダーツマンとして

途中から参加していたように記憶しています。

なので今回もなんかしらの形で参加はしてくるんじゃないかな

ジャニーズ枠がなくなって新たなジャニーズが加入という

プラマイ0な感じが面白い。

国分太一さんは毎回みているわけではないですが自分の記憶には

全額支払いしているところを見た事が無いので最近このことを

知り驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿