2018年1月21日日曜日

嘘を愛する女嘘を愛する女 舞台挨拶で長澤まさみ最近の趣味をカミングアウト

●長澤まさみ舞台挨拶で最近のハマリ事告白


嘘を愛する女 舞台挨拶


先日公開が開始された映画の嘘を愛する女に出演する

俳優が舞台挨拶に参加した。

主人公のキャリアウーマン役を演じた長澤まさみ

謎多き亭主役の高橋一生DAIGO川栄李奈吉田鋼太郎

出演者や監督が登壇した。


●嘘を愛する女 ネタバレ 舞台挨拶


右からdaigo 長澤まさみ 高橋一生 川栄李奈




高橋一生演じる桔平のヒゲを川栄扮する心葉が剃っている

シーンをみて長澤まさみ演じる由加利が平手打ちするシーンに

対しての二人の絡みで非常に盛り上がったとか。


主人公の長澤まさみは最近のマイブームが長風呂を我慢した


後のコメカミから流れる汗がどこまで滴り落ちるかを自分で

体感して楽しんでいるらしい。

高橋一生さんはいまの気持ちを聞かれ同じ場所にいる

ミュージシャンのDAIGOがよく使う英語2文字でSUと表現

その意味を聞かれると凄くうれしいと答えた!

本家のDAIDOさんは無事に初日を迎えられてTK

とても感謝と綺麗にまとめた。


この作品は病で倒れた夫が病院に搬送されその身分を証明

するための免許が実は偽物だったという事実を聞かされる

というストーリーみたいですがこの物語は実話を基にして

制作されているみたいです。


●感想



実際まだ見てはいないのですがなんかすごくミステリアスな

展開がまってそうな映画だなと勝手に想像しています。

実話ということで日本でもそういう免許書など偽造という

事実があるんだなと驚きました。


嘘を愛する女を実際映画を鑑賞してみた

実際自分のなかにあったのは最終的に何かしら

に属してる特殊な職業の人という展開だと思って

いたのですがその辺はかなりいい意味での裏切りを

受けた印象で結構シリアスな部分が多くてそういう

ストーリーが好きな人なら楽しめる作品だと思います。

自分的にはツボな個所が2個所ありましたがその2つとも

周りで笑っている人がいませんでした。

ロボットとそっくりさん登場の2つが個人的にツボ

あとしばらくDAIGOさんの役にきずかない人も結構多いと思うw

0 件のコメント:

コメントを投稿