2018年4月15日日曜日

コンフィデンスマンJP放送開始で視聴率や感想などで話題

●初回は15分拡大で江口洋介ゲスト


コンフィデンスマン第一話




長澤まさみが月9で主演の新ドラマコンフィデンスマンJP

ついに放送開始されましたね。

リアルタイムで見てみましたがキャラがたった役で非常に

わかりやすい世界観のドラマになっているのではと感じました

信用詐欺師という言葉は初めて聞きましたが映像を見た感じだと

シュチュエーションや舞台などにこだわりターゲットを信用させて

のちに騙すみたいな感じだったので複数の人でそれぞれ役割分担

した劇団みたいなチームで詐欺をするという事なんだろうと思います。

初めてならあれだけ計算された巧みな方法だと案外だまされる人も

多い気がします。


第一話はスッチー役




●コンフィデンスマンJP主題歌は髭ダンディズムのNO DOUBT(ノーダウト)


コンフィデンスマン主題歌 NO DOUBT


ショートカットらしき動画がオフィシャルにあったので聞いてみましたが

ストーリーとどことなく歌詞がつながるような感じで非常に

あっているのではと感じました。

現在ダウンロードできたりショップなどでも入手うすることができる

みたい。

これを気にメジャーデビューしたとかしないとか・・・


髭男ディズム





●コンフィデンスマンJP視聴率


SNSで話題のキーワードで1位みたいなのがあったので視聴率の方も

期待できそうな気がしますね。

ああいう感じのストリーはゲーム好きな現在の若い人たちは凄く

興味を持つような気がします。

結果としましては初回10%越えは行かなかったのは残念だと

思いますが最近のドラマ全体的に見た感じだと平均よりは上に

いっているような気がします。

今後のストーリーでドンドン認知度が上がっていうけば10ごえも

難しくはないのではと感じました

現在の発表後では初回だい1話は9.4%という結果に



●コンフィデンスマンJP映画化


すでに決定はされているみたいで海外での撮影を予定している様子

人気がでればシリーズ化なんかもされて長澤まさみの代表作の1つ

になるかもしれませんね。



●感想


個人的にコメディー要素が強い映画やドラマは好きな方なのですんなり

みることができましたし長澤まさみちゃんのコスプレも毎回違うののが

用意されているみたいなのでそうい所でも見ごたえがあるんじゃないかと

思います。

個人的にぼくちゃんの足を洗うシーンの何回目というシーンが400〜

どこまで増えるのかちょっと興味があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿